≪ 2009 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





んん????

おたまじゃくし???ビーグル(しっぽ)

CAVJDKC4.jpg


まあ~~~

器用に、、おたまじゃくしみたいなしっぽ出して…しっぽ

CAK8MCFG.jpg


しっぽフリフリで。。。

ご機嫌さんのコテツくん、、照れ笑い


CALL118H.jpg



しかし・・・・・

プックリして。。。

また太ったんちゃうの~~??OAO 0A0

CAU0LTI3.jpg

我が家の子達は。。。
いつも。、。一言多いねん!!汗


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村














今年の2月・・・
母ちゃんは、パリに行って来た。。飛行機
 (父ちゃん、ワンにゃんは、お留守番で~(^_^.))

ど~~~しても。・。・
モンサンミッシェルに行きたかったのである!!
CIMG1140_convert_20091010213459.jpg
CIMG1139_convert_20091010201124.jpg



きっと、母ちゃんの前世は、モンサンミッシルで・・・・・・
飼われてた犬だと、、、勝手に思っている・・
ニコッ♪

CAO5TKBI.jpg


ふんっ(--〆) うるさい!



なにか。。
どこか。。。
懐かしい場所だ~~~って思うところがあるもので・・・・

母ちゃんの心を揺るがすのが。。
モンサンミッシェルなのであ~~る~~指

CAUX992G.jpg

そうだろ~そうだろ~(~_~;)
母ちゃん、フランス人だぞ~~ヒヒヒ



パリ市街には。・。
ペットショップがあって。。

「キキちゃん」という看板犬 チョコタン がいると聞き。。。。。

行ってみた~~~~~

我が家のキキと一緒で超~かわいい~~~~~★にっこり

CIMG1263_convert_20091010201255.jpg
CIMG1266_convert_20091010201319.jpg
CIMG1267_convert_20091010201344.jpg


抱っこさせてもらった~~~~~は-と

CIMG1265_convert_20091010201232.jpg


旅行中は、、、
我が家のわんにゃん達が。恋しくなるもので。・。・
早く会いたくなった、母ちゃんであった。。。。なっ泣いてなんか・・・

CIMG1242_convert_20091010201205.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









キキと、わんぱら旅行の時に、水族館に行った。。イルカ



大きい魚をバックに。。・
父ちゃんに抱っこしてもらって・・(父ちゃん、満面の笑みで抱っこして OAO 0A0 嬉しそう。・・・)

snap_kiki321_2009106191223.jpg


ブルーの水に。。。。焦る3
水泳特訓の恐怖を思い出したか?にやり


はたまた・・・
綺麗やな~~♪なんて思っているのか??↓

CIMG0070_convert_20090930215250.jpg




キキも最初は興奮ぎみで・・・犬
何故か。。
エビを見て、、目がキラキラ~~~~~キラキラ(オレンジ)


CIMG0058_convert_20090930215137.jpg


続いて~~~~
イルカショーを見て・・
目がキラキラ~~~~~~キラキラ(オレンジ)


CIMG0061_convert_20090930215204.jpg



一番ビックリしたのは・・・・
セイウチが、キキを見つけて、近づいてきた事かな~~苦笑い




「お主、何ものじゃ~~~」
って言ってるような。。。セイウチちゃん達の目・・・・・汗;

CIMG0074_convert_20090930215431.jpg
CIMG0073_convert_20090930215407.jpg

きっと。。
キキを餌だと。思ったのではないかしら??

ちょっとビビってるキキ~~~~苦笑い



しっかし・・・
迫力ある顔のセイウチやね~~~~~ヒヒヒ


そんなこんなで、、、水族館を満喫し~~~~LOVE


二見が浦をバックに・・石ころ
キキとパシャ!絵文字名を入力してください




キキ~~~~~は-と
楽しかったよね~~~~ニコニコ。 横向き






キキに会いたいな・・・・・泣き顔



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
