≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Tenkoさんから。。。。
素敵な贈り物をいただきました。。。

キキ&コテツのストラップ↓


CA5I28E0_convert_20110610184557.jpg


わざわざ、作っていただいて、、ありがとうございます!!
アップで見ると。。。。↓
CAH9JDH8_convert_20110610184738.jpg

可愛い、キキとコテツが、、懐かしいコンビでっす~~~

早速、、、
キキのお仏壇に、、お供えして。。

CATGISE7_convert_20110610184845.jpg


CAC7CEP2_convert_20110610184807.jpg


大事に使わせていただきます

「キキ~~~~可愛いストラップが届いたよ~~~」



きき



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







キキの一周忌も過ぎて。。

お花やメールやお菓子を頂きありがとうございます。。(T_T)


CIMG2706_convert_20100615173229.jpg
CAA1198Q.jpg


キキもきっと喜んでるだろな~~~~(*^_^*)



一周忌ということで。。。。
今頃、キキは虹の橋でどうしてるのか??気になって。。。。
先生に、アニマルコミュニケーションをしてらいました。。。


母ちゃんの言葉  
先生の言葉  


キキちゃんはすぐに尻尾を振ってきてくれました。そして母ちゃんと
お話をするのよというと、母ちゃんと話すの嬉しいと言っていました。
そのあとすぐに「父ちゃんとは?」と聞き返してきたので「もちろん
父ちゃんともだよ。」ってお伝えしました。



①他に死んだお友達のワンちゃん達と虹の橋で会えてる?


●猫ちゃんの映像が先に出てきました。そのあとわんちゃんの映像がでて

きました。そのあとに会ったけどずっといたわけじゃないよ。ずっとは

いられないの。と言っていました。どうして?と聞くとそういう決まりっていうか

そういう道なのよ。と言っていました。キキちゃんはとても元気そうでしたので

元気そうね。というと「今とてものんびりしているの」と言っていました。

本当に元気そうでした。




②母ちゃんや父ちゃんのそばでいつもいてくれてるのかな?


●心はつながっているのよ。皆が私の事を忘れないでいて

くれているおかげで、私とみんなの絆は繋がっているし

みんなのおかげで「心がつながるのよ」と言っていました。

ありがとう。ありがとう。




③生まれ変わったキキにいつあえるのかな?


●もうすぐだとは思うんだけど・・(車で移動できる子、カフェに入れる子、店内に母ちゃんと

入れる子)をイメージしていましたが、まだ決まってないって言っていました。ただ小型犬は

そうだ。と言っていました。会った時に尻尾を振る。と言っていました。自然にそうなるわ。

と言っていました。





④はっちゃんがキキとそっくりなクリクリの毛になってきたんだけど、キキははっちゃんにのりうつってるのかな?



●クリクリの毛になったの。笑っていました。私みたいに可愛いの?と言っていましたので

キキちゃんみたいに、凄く凄く可愛いくなったのかしらね。と言いました。すると面白い!といっていました。




⑤コテツやはっちゃん、えべっさん達とお話しとかしてる?



●コテツにはかげながら私は応援を送っているよ。もちろんみんなにもだけどね。

コテツは時々私を思ってくれるの。だからそれに私が応える感じよ。




⑥家に遊びに来てくれてるのなら、何か気付いた事とかある?



●おうちにはしばらくいっていないわ。今はのんびりして次の事を

もうすぐしなくちゃならないから。でも私は皆とは心が繋がってる。

これは覚えておいてね。




⑦私にメッセージをちょうだい。



●母ちゃん・・と言ったきり黙ってしまいましたので、私はしばらく

待っていました。すると私に母ちゃんの深い深い悲しみを

伝えてきました。そして沈黙を終えると、母ちゃんの深い悲しみ

を知っているの。知っている・・伝わってくるのよ。ごめんね。と

言いました。

だけど私はこうしてメッセージを伝える事が出来る。

母ちゃん、また会おうね。また会おうね。私を好きでいてくれて

ありがとう。大好きよ。大好きよ。もちろん父ちゃんも大好き




 
 早くキキの生まれ変わりと出会いたいです。これからもずっと母ちゃん達の側で見守っていてね。

 コテツやはっちゃん、えべっさん達も見守っててね。キキに会える日を楽しみにしてるよ




●うん、心はずっとずっと繋がっているの。私を忘れないでくれて本当にありがとう。

またね。最後にまた父ちゃんと母ちゃんの意識をキキちゃんにあわせました。

キキちゃんが最後に幸せがやってくる。と言っていました。(これは意味は

言わなかったです。)



もうすぐ・・・・・・
キキの生まれ変わりと会えるかも・。・・・・

小型犬って言ってたな~~~~(*^_^*)

楽しみ。。・。・楽しみ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









6月11日・・・・・・

今日はキキの1周忌・・


あの忘れられない日から、、長い長い1年・・・

やっぱ。。まだまだ辛い。。。

キキは今、虹の橋でどうしてるかな??


きき




キキの辛い動画の中から。。。

ちょっとだけ。。。。。




キキが足を引きずった日。。。
3匹で最後のお散歩から帰ってきて、シャワー後のボール遊び。。↓

[広告] VPS





キキが、病院からお家に帰ってきた。。
ハチもえべっさんも、キキが動かないことを不思議がって・・・↓

[広告] VPS




とうとうキキが霊園に向かう日。。。
箱にキキをいれたとたん。。、。
キューンと鳴いて。。。連れて行くなとばかりに、、ソワソワする、はっちゃん。。↓

[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村














・・・・母ちゃんの独り言・・・・



この前。。TVでクローン犬誕生!の話しをやってて。。。

母ちゃん。。食い入るように見てた・・・・・・め

ずば抜けた才能のある麻薬犬が亡くなったので。。

その細胞を利用して、、クローン犬を再生したのだ・・・

クローンに関しては。。。

賛否両論あるけれど・・・・



母ちゃん。。。。

クローンキキが欲しいって思った・・・


CIMG1474_convert_20090702172322.jpg


キキみたいな可愛い子は、、、そうそういない(T_T)

ほんっとに自慢の可愛い子だったんだい・・・なっ泣いてなんか・・・


母ちゃんみたいな飼い主さんがおったようで。。。

2年前に亡くなった愛犬の耳細胞を利用して。。。

クローン犬を作ったようだ・・・

家1件ぐらいのお金がかかったらしいが・・・・がっくり高い・・・・

それでも。。愛犬が生まれ変わったようで嬉しい!!って言ってた飼い主さんの気持が・・・・

分かるな~~~~エーン


母ちゃんも。。

クローンキキ欲しい!って言ったら・・・・

父ちゃんが。。。

「そんな事せんと、キキをそっとしといてあげ!!怒

って言いやがる・・・・

ふんっ!!イラ

でも母ちゃんは、キキに会いたいんだい!!


まあ・・・・・

先立つお金がないけど・・・・jumee☆shock2L


将来・・・・

「愛犬復活!クローン犬!!」なんて事が

簡単に出来る時代がくるのかな~~~~~??キキ~~

CIMG0340_convert_20090702172123.jpg



・・・・・母ちゃんの独り言・・・・・END




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村













キキが虹の橋から、母ちゃんとこに遊びに来てくれた!!!!rainbow

CA2NU60R.jpg


って言っても・・・・
母ちゃんの夢の中にだけど・・・(^_^.)

ほとんど見ないキキの夢だけに。。
母ちゃん感動したよ~~~ほんと!!なっ泣いてなんか・・・

キキ~~~
ありがとね~~~~(T_T)


しかし・・・・・
なぜか・・・・・うーん…


キキの目が・・・・
4つあり・・・・おめめ


4つ目犬のキキだったのだ・・・・
ちょっと気持悪いけど・・・・汗

CA063M9J.jpg




でもでもでも・・・
4つ目だろうが・・5つ目だろうが・・・

キキはキキなのだ!!指


CAZSH34B.jpg

い~~~や!そんなはずはない!!
キキの匂いも母ちゃんは覚えてる!!焦る

キキに頬ずりして。。は-と
すっごく幸せな夢だった~~~(*^_^*)

CA1CQNJK.jpg


キキ~~また遊びに来てね~~~涙

CAUXIDMY.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
