≪ 2009 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ボール命のはっちゃんは。。

ボール遊びが終わりと言っても。なかなかボールを離さない(ーー:)


はち・・・「今から、遊ぶぜぃ!」
CAFU4LTQ.jpg



放っておいたら、1時間でも何時間でも。。

なんの苦もなく遊んでいるし・・・



はち・・・「母ちゃん、何か文句でも?」
CALBKGG8.jpg


ヘルニアが再発しないか。。母ちゃんは心配だってぇのに。。


はち・・・「離すもんかい!!」
CAISV6M5.jpg



[広告] VPS


ボールを取られた後は。。。

だいたいが、不服そうな、顔をしている、はっちゃん・・なのだ・・



はち・・・「ムスッ・・・」
CA5YJS6M.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







はっちゃんは、いつも、イスに座ってる、父ちゃんの膝の上に乗りたがる・・・

テーブルに顎のせて。。。。母ちゃんの顔をじ~~っとみるのだ・・・・



お~~い、はっちゃん~~♪

CIMG3034_convert_20110114133833.jpg



こりゃ~、遊んで欲しい時の顔だな・・・

CIMG3033_convert_20110114134430.jpg



ふてくされちゃって・・・

CIMG3026_convert_20110114134010.jpg


お~~お~~~ どアップ!!!

CIMG3028_convert_20110114134116.jpg



「ん??なあに~?」って顔しちゃって・・・

CIMG3029_convert_20110114134201.jpg



つまんないの~~??

CIMG3031_convert_20110114134309.jpg


ん?眠い???
CIMG3032_convert_20110114134343.jpg



この顔が、母ちゃんの癒しなんだよな~~~~~


CIMG3025_convert_20110114133915.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









・・・・・・また、1ヶ月も日記更新さぼっちまった・・・・

いや!!さぼるというか・・・・

母ちゃん=プチ?更年期突入?で体調が悪い・・・

歳には勝てん・・・



うって変わって・・・はっちゃんは、元気になりました!!! (祝)

CIMG2947_convert_20101012090639.jpg


右足はまだ動きにくいけど・・・

欽ちゃん走りで、えべっちゃんと部屋中走り回っちゃって・・・・

柱でお尻打ってるし・・・(-_-;)

もっとおしとやかになりなさい!!!

えべ婆ちゃんも!!

CIMG2946_convert_20101012090725.jpg



母ちゃんに怒られると、ふて腐れてウソ寝しちゃうし・・・

CIMG2948_convert_20101012090819.jpg


まったく・・・・

でも、仲良いことは良いことだね~~~~~

CIMG2965_convert_20101012091010.jpg



4歳のはっちゃんは、12歳のえべ婆ちゃんを舐めて労わってあげてるし。。

CIMG2964_convert_20101012091118.jpg


ちょっと舐めすぎだけど・・・・

動画で・・・・

[広告] VPS




★★Tさま★★
  ワンコ達に美味しそうなお菓子をいただいちゃって
  いつも有難うございます(*^_^*)
  キキにお供えし、みんなでいただきました!!

CAU65A4O.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










ヘルニア手術から。。1カ月が過ぎ・・・

長かったケージ生活も、やっよこさ終わり。。。

フラフラ足だけど・・・、なんとか足を引きずりながらも

少し歩けるようになってきた、はっちゃん!!(*^。^*)

もっと、リハビリ続けて、歩けるように頑張ろうね!!!



ってことで・・・・・

はっちゃんをお風呂にいれてあげよ~~~~~



これ・・・・↓
CIMG2933_convert_20100911194627.jpg



なんじゃ・・・こりゃ。。。くんくん
CIMG2932_convert_20100911194539.jpg



いい湯じゃんか~~~~フフフン~~♪

CIMG2934_convert_20100911194732.jpg


気持ええな~~~~♪

CIMG2935_convert_20100911194827.jpg


えへへ~~~♪
CIMG2936_convert_20100911194917.jpg


おおきに~~~♪母ちゃん~~~♪

CIMG2938_convert_20100911195025.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








はっちゃんが、退院してから1週間が経った・・・

経過は順調で・・


ケージ生活だけじゃぁ~可哀想だから。。。。

ちょこっとだけ、ケージから出してあげた・・・・


めちゃくちゃリラックスして、寝てるし・・・(笑)


CAPOXUVQ.jpg


CAU24U6S.jpg



話しかけたら。。。ぽけ~~~ってしてるし・・・・


CASN2U8P.jpg

そりゃ~~~ケージから出て、ごろごろん~したいわよね~~~



コテツも、頑張れ~~とばかりに、、はっちゃんに近づき・・・・

CAFFX4H3.jpg

みんなはっちゃんのこと、応援してるんだよ~~~

CAWYTYJW.jpg

コテツがちょっと怖い、エベ婆ちゃんは、遠くに・・・(笑)
CAPPOOYR.jpg



エベ婆ちゃんも、早くはっちゃんと遊びたいもんね~~~~

CAC90P2S.jpg
CACBNTLI.jpg


はっちゃん、リハビリ頑張ろうね~~~~


CA97QK9H.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
