≪ 2009 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なにやら、、ごそごそ、、
我が家の3者会談が。。。。

11_convert_20130819091845.jpg


ごそごそ・・・

28.jpg



    「母ちゃん、またブログさぼっちまったみたいだぜ~~」

9_convert_20130819091814.jpg

 
   「俺は、その間、腎臓病になったっていうのによ~~闘病日記ないんだぜ~~」

8_convert_20130819091511.jpg


   「病院に、点滴通いだっていうのによ~~~」

14_convert_20130819092004.jpg


  

 「まあ~なんや、かんや忙しかったみたいだからさ~~きっと反省してんじゃね?」

3_convert_20130819091322.jpg





   「可哀想なのは、あっしだよ~~、ブログの登場回数、少ないしさぁ~~」

   26_convert_20130819092400.jpg



   「そういや!!明日から1週間、母ちゃん、東京に行っちゃうんだよね~~」

18_convert_20130819092102.jpg



   「遊びじゃないから、、仕方ないけど、またブログ開いちゃうよね~~」

13_convert_20130819091942.jpg


   「あっし達の日記を、老後の楽しみにするんだ!・・なんて言ってたくせにね~~」

12_convert_20130819091911.jpg




   
   「母ちゃんいないの、、寂しいよ~~~添い寝出来ないなんてさ~~」

 25_convert_20130819092329.jpg


   
   「寂しいけど。。。早く帰ってきて、また日記書いてもらおうぜ~~」
   
   23_convert_20130819092240.jpg



   「母ちゃん~~~待ってるぜ~~」

   17_convert_20130819092035.jpg


   

   三者会議が終わり・・・・添い寝する3匹であった・・・

   1_convert_20130819090516.jpg


   



3月13日は、チャコの1歳の誕生日だ!!ったのに・・・・

母ちゃん、ケーキを買い忘れ。。。(^_^;)



5_convert_20130320205309.jpg



チャコ嬢・・・初めての誕生日なのに、ごめんね~~

6_convert_20130320205340.jpg


はい。。。すんません・・(ー_ー)!!



ちょっと遅くなったけれど・・・・

1_convert_20130320205205.jpg

チャコ~~~1歳おめでとう!!!!祝!!祝!!

健康で、長生きするんだよ~~!!


仲良く、はっちゃんと分け分けして。。。。


2_convert_20130320205234.jpg


[広告] VPS





ガッついてたね~~~

美味しかったみたで、良かった良かった~~~


5_convert_20130130210407.jpg


今年も、良いことありますように・・・

2月の13日~26日まで、某百貨店のイベントスペースで、

動物保護団体の写真展があった!!


2_convert_20130312144844.jpg


アークという動物保護団体で、、

はっちゃん、えべっさんは、ここから我が家にやってきたのだ。。


4_convert_20130312144927.jpg


母ちゃんも、数回ボランティアに行ったので、写真の雰囲気が、とても伝わってきて。。。


5_convert_20130312144953.jpg


アークのこと。。少しでも多くの人が知って。

ペットショップじゃなく、アークでワンニャんの家族を

見つけにきてもらえたらな~~って思うのだ!!

6_convert_20130312145012.jpg


7_convert_20130312145151.jpg



募金箱は、満タンで。。。

1000円札も入ってて・・・・


3_convert_20130312144906.jpg


なんか、、嬉しくなって。。。母ちゃんも1000円、募金してきた!!


4_convert_20130312144927.jpg


アークでワンニャんのお世話をしている人に、頭が下がる思いだ・・



1_convert_20130312144817.jpg


早く、家族が見つかるといいね・・



11.jpg






我が家のカーペットや敷物は、、ボロボロである。。。

7_convert_20130215142131.jpg


犯人は・・・、カミ噛み娘の仕業である・・・・・(--〆)

5_convert_20130215142039.jpg

「こんにゃろ~~!!」カミカミ・・・
3_convert_20130215141945.jpg

「こんちくしょ~~~!!」カミカミ・・・
2_convert_20130215141921.jpg


家中を荒らしまわった後は・・・しばし、、休憩をし・・・

4_convert_20130215142010.jpg


短い、あんよを、精いっぱい伸ばして、(笑)

6_convert_20130215142106.jpg


はっちゃんに、、すり寄って、、、また悪さをしたり。。。

1_convert_20130215141853.jpg


相手にされなくなったら、、、こたつに入って寝るのである。。。。

10_convert_20130215144523.jpg



ほんとに、悪い事ばっかり、しているチャコ嬢なんだけれど。。。

これも、可愛いので、ついつい許してしまう母ちゃんなのだ。。。。(^_^;)

親バカだな~~~~(笑)


しかし・・・親子って・・・・↓
8_convert_20130215144433.jpg


寝方も似るもんだ・・・・↓ (^_^;)
9_convert_20130215144500.jpg


我が家の長老~~~小鉄っちゃん!!

1_convert_20130207141810.jpg


まだまだ元気だい!御歳10歳  貫禄あり!!

2_convert_20130207141848.jpg
↑ 「ぷんぷんっ」


我が家の新参者~~~チャコ嬢!!

4_convert_20130207141940.jpg


この小生意気な顔・・・・(^_^;)

3_convert_20130207141914.jpg
 「なんか文句ある~?」


コテツとチャコは、しょっちゅうジャレルというか・・・内輪もめというか・・・

10.jpg

遊んでるというか・・・  戦っとります。。。 (^_^;)



8.jpg



はっちゃんは、おっとり型なので、、端っこでチラ見??(*^_^*)

7.jpg



[広告] VPS



[広告] VPS




やっぱ、、長老は横綱だわ~~(笑)

5_convert_20130207142009_20130207145011.jpg







キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
