≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




キキファミリーのお友達。。

バーニーズマウンテンのゼロちゃん(♀)が、、、

5月10日午前11時過ぎに虹の橋に旅立ちました。。。



CA3Z2OS0.jpg


呼吸が出来ず、、苦しかったけれど。、
最期は大好きなお母さんの腕の中で逝ったゼロちゃん。。
きっと幸せに旅立ったことかと思います。。。


CABAYQSW.jpg

11歳と7か月の犬生でした。。。

母ちゃんが初めてゼロちゃんと会ったのは7年前・・・・
本当にお利口さんで。。。
母ちゃんもすぐに大好きになりました。。。


CAC91LGE.jpgCAWFARP5.jpg

Yさん家の7匹いるワン達の中でも。。
いちばん優しくて・・・
いちばん存在感もあって。。。


CAVUE62U.jpg



ちょうど、キキが逝ってしまった頃から、ゼロちゃんの闘病生活が始まり。。。
晩年は病気で苦しかったけど、、頑張ったよね。。

CAENR1AU.jpg


人間より、、寿命が短いと分かってても、、、
可愛い我が子の死を見取るのは、、、
本当に。。。辛いことです。。。。

CA6TVGN7.jpg



ゼロちゃん、、、安らかに。。。

虹の橋で、キキと一緒に母ちゃん達を待っててね。。。

また、会おうね。。。

↓母ちゃん&エベ婆ちゃん&ゼロちゃんの3婆アミーゴショット↓

snap_kiki321_200942182728.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

















先日・・・・

Tさん家から素敵なプレゼントをいただきました・・・・プレゼント


CAW23INK.jpg



11月に
Tさん家のかわいい猫の「たまちゃん」が亡くなり・・・
まだまだ。。辛い日々だと思いますが・・・・

母ちゃんも、昨年の夏、闘病中のたまちゃんに会いました。。

コテツと同じ茶色のネコちゃん。。
ほんとに可愛いくて、大人しくて、お利口さんの猫ちゃんでした・・・

たまちゃんも、きっと、虹の橋でキキ達と楽しく遊んでいると思います・・・rainbow


CAEGVIQ0.jpg


左が、コテツで、右がキキ~~~♪

グラスアートって凄い!!
Tさんの知人の方が、作ってくださいました。★★クラッカー


コテツのグラス~~↓

CAZZSO8J.jpg


キキのグラス~~↓

CAE18KWQ.jpg

↓このキキの顔だろうな~~(*^。^*)

CIMG0340_convert_20090330223245.jpg

使うのがもったいない~~~ので・・・

大事に飾ってます♪


・・・・・・・
初夢ではなかったが・・・・
この前、キキが夢に出てきたのである~~~♪
ちゃんと、2つ目で(^_^.)

母ちゃん嬉しい~~よ~~~
CA3ISGJA.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村













ん????

誰かが見てる・・・・・睨み




はて???





はっちゃんかぃ~~???にっこり



なんだい~~~???にっこり



はっちゃん見たいの~~??

父ちゃんの数少な~~い趣味の中の
絵を書く事。。。絵の具パレット
ハナちゃんの絵が完成でっす~~~~↓ハナビ


CIMG2059_convert_20091011221342.jpg

CIMG1817_convert_20091011223855.jpg


母ちゃんのサインも入れさせてもらいました~~~(*^_^*)へへっっ

CIMG2060_convert_20091011221408.jpg

ハナちゃん可愛い~~~~★

CIMG1819_convert_20091011223931.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









8月28日は・・・・

ジョンママさんちの、レトリバー、ジョンちゃんの8度目のお誕生日でした!!

ジョンちゃん~~~ゴールデンレトリーバー
HAPPY BIRTHDAY!!!
(ちょっと遅れてごめんなさい。。。土下座


ジョンママさんから。。。
わざわざ、お返しをいただきました。。。

素敵な、素敵な。。。。
ジョンママさんが書かれた、ジョンちゃんの。似顔絵!!LOVE

とってもとっても温かくて・・・・
優しい感じの水彩画でした・・・・
母ちゃん。、飾らせていただきます!!jumee☆SaturdayNightFeverL

母ちゃんもこんな感じんの絵を書いてみたいな~~~って思いました。。にっこり

CIMG1913_convert_20090831200042.jpg


わんぱらのチケットまで、戴き・・・・焦る3
有難うございました。。幸せ
CIMG1907_convert_20090831194944.jpg



そちらの。。わんぱらに行く時には。。・
ジョンママさんや、ジョンちゃんに会いたいな~~~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












キキの翌日に同じ病気で
虹の橋に旅立った。。。レナちゃん。。M.ダックス
キキと同じミニチュアダックスで。。
まだたったの4歳・・・泣き顔

090111_141901.jpg

★すご~~く幸せそうで、可愛い顔してまっす。★


34518341_1428882961s.jpg

★レナママさんから、大切に育てられたんだな~~って思います。★

34519337_720638700s.jpg

★母ちゃんも、レナちゃんが大好きでっす。。。。★


34518232_1059201153s.jpg


★母ちゃん、一度レナちゃんに会いたかったな~~~~★



レナママさんから、贈り物を頂きました・・・プレゼント

キキとコテツの写真が入った可愛いポーチ!!プレゼント


CIMG1745_convert_20090807154300.jpg
CIMG1746_convert_20090807154722.jpg

★裏表写真付きでっす★





よっこさん~~~は-と
有難うございます。。。。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
なんか、、使うのもったいなくて、
母ちゃん、ニヤニヤしながら、、、
ポーチを眺めてます。。。にっこり



キキの天国でのお友達・・・(と勝手に決めている(^^;))の笑い。
レナちゃんファミリーには。。。

アニマルコミュニケーションでレナちゃんからのお伝え通り。。。
レナちゃんの妹達が加わりました。。。
NEW FAMILYでっす~~~~ニコニコ。 横向き


CA088FV4.jpg


↑ルナちゃんと、モエちゃんでっす!!
まだ、1歳にならずで。。
ちっちゃくて、可愛いですよね~~~~~にっこり

34519337_2531579876s.jpg


きっと、レナちゃんは虹の橋から、
よっこさんファミリーを、笑って、眺めてますよ~~~~・・・
レナちゃん、キキと仲良くしてあげてね~~ニコッ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
