≪ 2012 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2012 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今年も、花火大会がやってきた!!


CIMG4398_convert_20120806165710.jpg

そういや。。。

去年は、、えべっちゃんが癌闘病まっただ中だったな・・・

えべっちゃんにも、無理やり、窓から見せたっけな~~~

えべっちゃん、、今年のお盆はちゃんと家に帰ってくるかなぁ~?

CA760M9D_20120806170529.jpg
 元気だった時のえべっちゃん。。


花火の音が、苦手なハチは、あんまし、興味なさげで・・・

CIMG4402_convert_20120806165245.jpg


寝てるし・・・

CIMG4403_convert_20120806165326.jpg



花火初体験の、チャコも。音が怖いみたいで・・・

CIMG4407_convert_20120806165435.jpg


耳を。後ろに、ピン~~ってして、固まってるし・・・

CIMG4404_convert_20120806165403.jpg
 ププっ ぶさいく顔・・・



みんな、、怖がりなんやから・・・(--:)

やっぱ、男前!コテツだけは、出窓から花火を見て。。。

なんか。。哀愁ある後姿やね~~~(笑)

CIMG4392_convert_20120806165150.jpg


花火を動画で~~~~

[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村









キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
