FC2ブログ
≪ 2019 03   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2019 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14日にヘルニアの手術を終えたはっちゃん。。。

100%とまではいかないが。。

恐れていた、脊髄軟化症の発症がなくなってきた。。。

とりあえずは、、ホッとした。。。

きっと!キキが守ってくれてるんだ。。☆彡


後は、。。おしっこが自分で出来るか?と。。

レーザー治療と針治療で、どこまで立つことが出来るか? 歩くことが出来るのか?

まだまだ。。。心配だ・・・・(--〆)



母ちゃんも、、。毎日は面会に行けないが。。。。

病院からは、毎日1回、はっちゃんの様子を写メールで送ってくれるのが、本当にありがたい。。(T_T)




少し吐き気が残ってた頃のはっちゃん。。。

CAOYPOX6.jpg



まだ、すぐには元気になれないよね。。。。

CAO3LFSN.jpg




傷口が痛むのかも・・・・

CATAWR18.jpg



はっちゃん。。。リハビリ、頑張ろうね!!!

CAWRDHPX.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


よっこさん~~

ありがとうございます(T_T)

レナちゃんとキキがヘルニアになってから。
1年と2カ月。。。
なんだか、何年も前だったような感じがしますね・・・

改めて。。。ヘルニアって大変だ・・・って思いました・
すぐに手術しても、歩けるまでには、、長い子で半年はかかるみたいでっす。。

ミニチュアダックスの持病みたいなもので。。
可哀想ですよね。。

はっちゃんは、まだまだ、4本足で立てませんが。
少しずつリハビリ頑張っていきまっす!!(*^_^*)



私もキキちゃんやレナの事を思い出しました。。
あの時は、ただレナに生きていてほしくて・・・
はっちゃんは、キキちゃんに守られてるから大丈夫ですねv-22
絶対に元気になると信じてますから!!
ききこてつさんも、精神的にも・・疲れないように身体に気をつけて。
はっちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

よっこさん(*^。^*)
忙しい時に、応援メール有難うございます★

ホントに、突然立てなくなったんです。。。
最初は、足を挫いたのかな?って思ってたんです。。
以前も、ボール遊びの時に前足を挫いた事があったので・・・
でも、ほんと突然、尻もちをついて。失禁しちゃて。・

キキの時とちょっと違ったので、「まさか??はっちゃんも?」

ってビックリしました。。。
脊髄軟化症の恐れはなくなったので、安心してます(*^。^*)

キキの時を思い出しました。。キキが可哀想で・・・

でも。今キキに見守ってもらいながら、はっちゃんは治療頑張ってまっす!!(*^。^*)

歩けるまでどれくらいかかるかわかりませんが・・・
リハビリ頑張ります!!(*^。^*)

ルナちゃん。モエちゃんは元気ですか???
また、MIXI遊びにいきますね~~~

心配していただいて、本当にありがとうございまっす★
ききこてつさん、夏休みに入り子供の事やら仕事も家の事も忙しくてずっとブログ見る事が出来なくて・・・はっちゃんがこんな事になっていたなんて・・・辛い時に知らずにごめんなさいね。日記を読みながらはっちゃんの写真を見ながら思わず涙が出ました。。。。手術痛かったでしょうね。ききこてつさんも心配されましたね。でも、手術無事に終わって良かった。あの脊髄軟化症の心配も無いんですよね。今は、ただ順調に回復していく事を願うばかりです。今回もききこてつさん、はっちゃんの体調の変化に気づいてすぐに病院に連れて行ってたのに・・・後からヘルニアって分かって・・・本当に、ショックだったと思います。
でも、今、はっちゃんが生きている事に感謝してこれからの治療も辛いし大変だと思いますが、元気を出して治療頑張ってくださいね。
はっちゃんの回復を心よりお祈りしています。

この記事へコメントする















キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。