fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

えべ婆ちゃんの口の中の腫瘍から、また血が出始めた・・・・・

バスタオルに、しっかりと付いていたよだれ&血・・・・


CARVXMUD_convert_20110924215419.jpg


最近調子が良かったのに・・・

食欲もあり、元気なんだけど・・・

ここ2~3日前から、腫瘍が再び大きくなってきたような・・・

心配だ・・
心配だ・・(><)



CAMI52PY_convert_20110924214926.jpg


7月初旬に悪性黒色腫メラノーマが分かり、

7月6日に、第1回目の抗がん剤投与後・・・・

7月27日から8月10日まで、放射線を7回受け・・・

8月14日に2回目の抗がん剤投与。。

ず~~と腫れも引かず、ご飯もゆっくりでしか食べれなかったのが・・・・・


8月25日あたりから、不思議と腫瘍が小さくなってきて。。。。

食欲も旺盛。口も開け、ワン!とはっきり吠えるようになり。。。

ここ1カ月は調子が良かったのに・・・・

9月6日の3回目抗がん剤投与で、更に元気になってきた感じがしたのに・・・

CAE284YV_convert_20110924214855.jpg


腫れ続けて、またご飯が食べにくくなってしまったら、どうしよう・・・・

もう、放射線治療は出来ない身体だし・・・。


頑張れ!
頑張れ!
えべっちゃん!



もっともっと。長生きしないと!アカン!


4回目の抗がん剤が9月28日・・・・

神様&虹の橋でいるキキちゃん。。。

えべっちゃんを守ってね。。。


CAMSVABR_convert_20110924215001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト





爪割さん・・

ありがとうございます。

キキを亡くした時は、あっという間で何もしてやれなかったので。
えべっさんの時は、出来るだけのことをして
あげたいと思ってます。。

えべっちゃんも、毎日頑張ってくれてます!(^^)
よっこさん。。
ありがとうございます。

とうとう、肺に転移してしまったのですが。
えべっちゃんは、みんなといる時は、嬉しいのか?
元気にみえるんですよね~~・・

一人で寝ている時は、やっぱりしんどそうに見えます・・

親孝行なワンコです・・(><)
心配です
第三者の自分は祈る事しかできないですが
治るように願っています・・・
えべっちゃん・・腫瘍が大きくなってたら・・心配です。。
辛い治療にも耐えて、頑張って。。
治療のお陰で、ご飯も食べれるようになって吠える事も出来るようになってるのに。
どうか、このまま元気なえべっちゃんで居られるように神様お守りください。。
えべっちゃん、病気に負けずに頑張るんだよ!!
この記事へコメントする















キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR