fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カンパくんのお婿入りまで。。あと少し・・

最近、色々とカンパくんの性格が分かってきた(*^_^*)

とにかく!カンパくんは、お散歩大好きっ子である!!


雨の日も。。へっちゃらだし・・

CADOZDCO_convert_20120317171049.jpg

CAU8IN88_convert_20120317171318.jpg

帰ろう~としたら。。。
まだ、帰りたくない!!とリードを引っ張るのである。。(^^:)

CAFF13D7_convert_20120317171121.jpg


お天気の時は、。。
1時間ほど、お散歩行くけれど。。。

CAIKGHMK_convert_20120317171214.jpg

どうやら・・・・
まだまだ、足らないみたいだ・・(笑)

CA816FLB_convert_20120317170952.jpg

家の通りの角に来ると。。。
家とは反対の方に、引っ張るのである・・・

お散歩コースは、自分で決めたいようだ (^。^;)

CAH0AQDH_convert_20120317171146.jpg


もう1つ、発見したことは・・・

カメラが嫌いみたいだ。
カメラを向けると。。わん!って吠えて飛びかかってくる。。

もちろん、飛びかかる振りをするだけで、母ちゃんに突進なんてないんだけれど・・

以前に、、何かカメラで嫌なことがあったのかな~~~??

CAKPM72B_convert_20120317172858.jpg


頑張って正面から撮るんだけれど・・・

CA960H8U_convert_20120317171018_20120317173128.jpg


そっぽを向かれ・・・・

CAAHATO9_convert_20120317172811.jpg


急いで、撮るから、、写真もブレブレで・・(笑)

ちょっと、横目でにらんでるし。。↓↓(笑)

CAXQA1LV_convert_20120317172930.jpg

嫌なことは止めよう~~と思うんだけれど・。・

可愛い写真が欲しくて。。ついつい撮ってしまう母ちゃんであった・・・(^^:)

お散歩動画なんぞを・・・・↓↓


[広告] VPS



[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト





よっこさん~~
こんなに、お散歩したのに、、
まったく痩せませんでした・・(笑)
1時間、スタスタっとしんどがらずに、
歩くカンパくんの後ろ姿が可愛くって・・
ちゃんと、右側を歩く賢い子でした。。(泣)
お散歩大好きなカンパ君!!
プーさんのレインコートがとってもキュート(*^。^*)
本当に、よく似合ってますよね♪
1時間お散歩しても足りないとは・・カンパ君元気いっぱいですね^m^
お散歩姿もカッコイイですね☆
ききこてつさんはお仕事されてるのに、カン君の大好きなお散歩も朝晩2回としっかりとされて!!ホントに、カン君にとって幸せなホームスティでしたね(*^。^*)
この記事へコメントする















キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR