≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




我が家のカーペットや敷物は、、ボロボロである。。。

7_convert_20130215142131.jpg


犯人は・・・、カミ噛み娘の仕業である・・・・・(--〆)

5_convert_20130215142039.jpg

「こんにゃろ~~!!」カミカミ・・・
3_convert_20130215141945.jpg

「こんちくしょ~~~!!」カミカミ・・・
2_convert_20130215141921.jpg


家中を荒らしまわった後は・・・しばし、、休憩をし・・・

4_convert_20130215142010.jpg


短い、あんよを、精いっぱい伸ばして、(笑)

6_convert_20130215142106.jpg


はっちゃんに、、すり寄って、、、また悪さをしたり。。。

1_convert_20130215141853.jpg


相手にされなくなったら、、、こたつに入って寝るのである。。。。

10_convert_20130215144523.jpg



ほんとに、悪い事ばっかり、しているチャコ嬢なんだけれど。。。

これも、可愛いので、ついつい許してしまう母ちゃんなのだ。。。。(^_^;)

親バカだな~~~~(笑)


しかし・・・親子って・・・・↓
8_convert_20130215144433.jpg


寝方も似るもんだ・・・・↓ (^_^;)
9_convert_20130215144500.jpg


よっこさん~~~
おひさしぶりでっす(^^)

チャコ嬢、恐ろしいくらいパワー炸裂なんです。。
9キロ超えなので、体力もあって。。。
でも、でも、、可愛いお尻でしょ?(笑)
母の後ろ姿とそっくりで。。。
母は、全然スリムじゃないです~
ガタイの良いおっさん体系です~~(笑)
きよさん~~
お久しぶりでっす~~

チャコは、元気過ぎて困ってます。。(><)
体重も9キロ超したので、体力有り余ってるようです~~(笑)
母とチャコの寝像、そっくりでしょ?
スリムなんて、めっそうもないですよ!
ガタイの良い、母です。。。(^^:)
チャコちゃんったら、見事にカジカジしてくれてますね~^m^
でも、チャコちゃんまだ1歳にもならないから仕方ないですよね☆
そのうちカミカミおさまると良いですね☆
チャコちゃんが自由奔放にのびのびとしてる姿を見ると微笑ましいです(*^。^*)
それにしても、母ちゃん本当にスリム~!!
チャコちゃんともそっくりですね(^_^)

お久しぶりです(^o^)/
ありゃ~~~チャコちゃんえらい暴れようですね^m^
でもそんなところも可愛いって言うのよ~~~く分かります(*^^)v

きゃ!!母ちゃんスリムなんだぁ~~!!羨ましい(^^ゞ
この記事へコメントする















キキと小鉄

Author:キキと小鉄
ダックスの
 ★キキ(享年6歳♀ 長女)
  09年6月11日に脊髄軟化症で
  虹の橋へ旅立ちました。
  やんちゃで可愛かったキキ
  いつまでも心の中で生きてます

 ★えべっさん(享年推定14歳?♀)
  カニンヘンのえべ婆ちゃん
  クッシング症候群と、2011年7月
  に悪性腫瘍が発覚し放射線と抗がん剤治療
をするも、11年11月28日に虹の橋へ
  
  
 ★はっちゃん(推定8歳?♀)
  2010年8月にヘルニアになり、足が不自由でも
  頑張ってます!
  ボール大好き,雷大嫌いなガニ股娘
 

ネコの 
 ★小鉄(推定10歳♂)
  いつもゴロゴロおデブ猫
  紐遊び大好き

★チャコ(12年3月13日産まれ♀)
  12年6月9日に我が家の家族となった
  コーギのチャコ。わんぱく姫です。

09年1月からえべっさんとはっちゃんが、ファミリーに加わり、犬3匹。猫1匹のほのぼのファミリーから、
現在は、ダックス1匹、コーギー1匹、猫1匹の
ほのぼのファミリーです(*^_^*)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram投票ボタン
モバペ|ペット人気ブログランキング
いつでも里親募集中
ペットのおうち
QR
